fc2ブログ

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

カナメリカ

Author:カナメリカ
ジャニーズに興味ゼロだったのに、何故か急に田口淳之介に陥落してしまった女子大生です。
誓心は反則だと思う。
2Jが大好物ですが友達部やらでんでんやらにもメロメロです?
気軽に絡んでやって下さい♪
プロフィール詳細

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バトン等々。 

あーーー新曲は発表になったけど、ネタがないっっ!!!!!
それもこれも、冠に淳之介を出さないのがいけない。
プラスXのCMに淳之介を出さないのがいけない。←

ネタが無いけどこれ以上放置はいかんだろうという事で、
memeさんからいただいたバトンを。

★ジャニーズバトン★
 ◆止めたらダメよ~!
 ◆送り返し絶対ねっ
 ◆嘘ついちゃダメ
 ◆長いけど頑張って!

★あなたについて★

01:)名前は?
 カナメリカです。

02:)担当は?
 田口淳之介。

03:)副担は?
 赤西仁さん。

04:)最近のLoveは?
 田口淳之介。

05:)最近のLikeは?
 三浦春馬かわいい!ブラマンで萌え死んでます。

06:)待ち受けは?
 普段は適当に気に入ってる淳之介画像。
 バイトに行く時は美波。
 携帯開いた時にヲタバレしない為の予防策です←
 隠す気はないけど、そんなバレ方気まずくて嫌だ!笑

07:)後輩でお気に入りの男子いる?
 女子大だからバイト先の話で。
 バイト先で一番年下なんで後輩はそもそもいませんね。

08:)タメでお気に入りの男子は?
 タメは友達です。

09:)先輩でお気に入りの男子は?
 はい!!はいはいはい!!
 三浦春馬似の先輩がお気に入りだったんですが、今度二人でご飯行く事になりました
 クリスマスまでにどうにかしてやろうと目が血走ってる必死な女子大生です。←

10:)委員会は?
 中高と美化委員(地味)
 委員長もやってたなー。
 あ、音楽委員も毎年やってた。

11:)部活は?
 剣道と演劇。

12:)部屋にボスターある?
 ありますよー。
 
13:)詳しく教えて!
 女王魂の淳之介。
 拝み倒したくなる位かっこいい!!
 
14:)好きな歌は?
 ジャニはカツンしか聴かないからなー。
 昔は滝翼聴いてた気もするけど。
 再生回数が多いのは
 夏の場所、キプフェ、HELL,NO、愛コマ、ドンスト、ネバアゲとか。
 うるさい曲が好き。

15:)誰が好き? 

 ★SMAP ・・ 昔はキムタクだったけど今は草なぎ君かも。
 ★KinKi Kids ・・ 特には。
 ★タッキー&翼 ・・ 翼君
 ★V6 ・・ 岡田君
 ★嵐 ・・ ニノかな。翔君も好きだし、最近は相葉ちゃんが若干気になる。
 ★NEWS ・・ 手越
 ★関ジャニ∞ ・・ ヨコかなー。
 ★KAT-TUN ・・ 断然田口淳之介。
 ★テゴマス ・・ 手越
 ★Hey! Say! JUMP ・・ 絶対伊野尾ちゃん
 ★JJ.Express ・・ え、今誰がいるの?←
 ★Kis-My-Ft2 ・・ 特には。
 ★A.B.C ・・ トッツーかな?
 ★Question? ・・ ガッキー。
 ★Jr.Boys ★Jr. ・・ 把握してない!←

★送り主について★
01:)送り主は?
 memeさん

02:)担当は? 
 田口淳之介

03:)どんな関係?
 リン友さん且つメル友さんです。

04:)付き合いは?
 先週初めてお会いしたばっかり。
 知り合ってから長くはないですけど、お勤め先と学校が隣だったり不思議なご縁が笑

05:)どんな人?
 家庭、仕事、趣味を両立して、人生エンジョイなさってそうな素敵な方です。
 マイナスではなくて常にプラスの発信を、というスタンスも凄く憧れます!
 で、めっちゃ淳之介愛に溢れてます笑

06:)その人にメッセージを!
 先週はお世話になりました。
 是非またお食事しましょうねー
 いやー、つくづく不思議なご縁ですよね笑
 これからも仲良くしてやって下さいませ!

07:)将来の夢は?
 表現する職業に就きたい。

08:)魂経験は?
 女王魂2008が初参戦。

09:)いつの?
 2008年 女王魂 東京ドーム3公演。

★お疲れ様でした★
 これしきじゃ疲れません。

★次に回す5人★
 5人も回せないっちゅーねん笑
 じゃあ
 ぶーたんさん、ゆたこちゃん、お暇でしたら。


この一週間異常に淳之介不足だった…
私は浮気とまでは行きませんが、最近三浦春馬くんかわいいなーと思ってます。
ブラマン毎週めっちゃ楽しみだし笑
佐藤健くんも仮面ライダーの時好きだったんだよなー。
こんなメジャーになっちゃってなんだか不思議な心境です笑
健くんが深夜ドラマでロリータ着てる頃から地味に見てたから(爆

あと東方神起の事なーんにも知らなかったんですが、最近チェックしてみたら
ジェジュンって子、めっちゃ美形なんですね。びびった。
(今PCが当然の様にジェ淳って変換しやがった…)
金髪時代とか昔の仁にちょっと似てる気がする。
いやー、あれは可愛いよ。
これから地味に気にかけて行こう笑

私生活の方はバイト漬けでしたねー。
土曜は9時から21時までハシゴでバイト(空き時間は移動の1時間のみ)、
日曜は6時間休憩無しでぶっ続け勤務、
月曜こそ友達に呼ばれてた早稲田の文化祭行こうと思ってたのに、
友達の代替に入ってあげる事にしたら普通に勤務で1日つぶれた…
でもバイト先での色恋沙汰にうつつを抜かしてるんで、苦痛じゃないですけど←
いや、ほんとにクリスマスまでには何とかしてやろう。

あー早く新曲解禁になれー!!



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト



マニュアル32。 | HOME | memeさんと。

COMMENT

こんばちわん♪
あらっ、このバトン前にもやったことある気がするけど(曖昧?)
「送り主について」やりたいから貰っていきまーす(´∀`)♪

ゆたこもブラマン毎週楽しみーi-80
毎週、かなぁり怯えながら見てるけど(´・ω・`)笑
うちのパソコンも「じゅん」って単語は自動的に『淳』に変換されるよ…
(いい子なんだか、ワルイ子なんだか。笑←)

東京遊びいくー(・∀・)i-175
れっつごーとぅとーきおー♪(だから、もう歌ってないってば)
2008/11/04(火) 21:10:20 | URL | ゆたこ #/3WEEAIQ [Edit]
バトンありがとうございます♪
バトン受け取りました!ありがとうございます~≧▽≦
ほんとに田口くんのネタ無いですよね;
このバトンのおかげで久しぶりにブログに田口くんの名前が出せそうです(爆)
2008/11/04(火) 23:53:58 | URL | ぶーたん #- [Edit]
 カナメさん、こんばんは☆
このバトン、いろんなところで出回ってますねー。
私もやりましたよー。KAT-TUNを好きになってかなりヲタ度も深まってきた模様です(*´∀`)

 東方さんのジェジュンくんは本当に美形ですよねー(^^)
しかし、「ジェ淳」と変換されるなんですごいですね(・∀・;)
金髪時代のジェジュンくんが昔の仁くんに似てますかー。後で昔の仁くんをチェックしてみます(そっちかい!・笑)
2008/11/05(水) 00:06:22 | URL | りんご #/3WEEAIQ [Edit]
>ゆたこちゃん
あ、もうやっちゃってた?
ごめんね~;笑

ウイルス怖すぎだよね。
第一感染者が研究員の腕に血の入った注射器突き立てたシーン、本気で怯えた←

淳って一発変換されるのは…いいこだよ!(断言)

奴の誕生日あたりにおいでよー。

2008/11/05(水) 00:37:06 | URL | カナメ #6l4xUBWc [Edit]
>ぶーたんさん
…大丈夫!ネタは…来ます!(根拠の無い自信)

バトンお願いしますね~♪
ぶーたんさんのブログに田口淳之介というワードを出すのに一役買えて光栄です笑
2008/11/05(水) 00:39:02 | URL | カナメ #6l4xUBWc [Edit]
>りんごさん
私もまさか自分がジャニーズバトンなんてやる身空になろうとは…
TOKIOとSMAPと嵐位しか知らなかったのに!笑

あーれは美形ですね。
内くんと仁の子供みたいな顔してるじゃないですか!(何て?)
仁は裸少時期の金髪だったあたりが、ちょっと似てる気がします。
なんだろ?唇が似てるのかな?←
まあ、どっちも素晴らしく美形でございます笑
2008/11/05(水) 00:42:29 | URL | カナメ #6l4xUBWc [Edit]
バトンありがとう
カナメちゃん、メールしあってたので、こちらにお礼してなかったわ。
バトン受け取ってもらってありがとう。
若い子の意見聞けて嬉しいです。だって、私の世代には答えに困る設問、いっぱいあるんだもの(笑)

バイト、大変だったね。ご苦労さま。
素敵なカレシと「White X'mas」を聞きながら素敵なクリスマスをおくれますように(^-^)
2008/11/06(木) 08:08:00 | URL | meme #- [Edit]
>memeさん
いえいえ~
私もジャニーズ詳しい訳じゃないので、結構フィーリング頼りでした笑
先輩後輩部活委員会とか、共学の中高校生向けのバトンって感じですよね笑
私もギリギリだった気がします←

ホワクリ発売の頃に何とかなってたら最高ですねー!笑
いやー、それめっちゃ幸せなクリスマスですよv笑
がーんばーるぞー
2008/11/06(木) 18:01:54 | URL | カナメ #6l4xUBWc [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |