S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

カナメリカ

Author:カナメリカ
ジャニーズに興味ゼロだったのに、何故か急に田口淳之介に陥落してしまった女子大生です。
誓心は反則だと思う。
2Jが大好物ですが友達部やらでんでんやらにもメロメロです?
気軽に絡んでやって下さい♪
プロフィール詳細

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



HAPPY BIRTHDAY 淳之介。 

淳之介23回目の誕生日おめでとう!

淳之介を好きになってまだ9ヵ月しか経ってない訳ですが、
もう寝ても覚めても私の脳内は淳之介淳之介淳之介な私。
どうしてくれよう田口淳之介。
実に罪深い男です。
もうこの半年、淳之介の髪型ひとつ衣装ひとつ、
挙げ句の果てには前髪の角度ひとつで一喜一憂しておりました。
…アホか。(身も蓋もない)
でもそうやって騒ぐのが楽しかったりして。
今年はソロ仕事は………で、色々とスキャンダラスな1年でしたが
来年は何かしらの良い知らせがあると信じております、全力で。

最初は淳之介のビジュアルに惹かれて、もうそればっかりでしたが
最近では一言一句一挙動が可愛くて悶える始末。
いつも笑顔でポジシンな淳之介、毎度すげーなあと思ってます。
KYKY言われてても実は空気一番読んでる(と思う)し。
ゲスト受けの良さはさすがだと思う。

デビューしてからは披露の場が減った感のあるアクロとダンスですが、
カナメはほんとに淳之介のパフォーマンスが好きなんです。
まあ歌唱力に関してはゲフゲフ←
来年はもっと披露の機会が貰えるといいなー。

うーん
いざ書くとなると文章が全くまとまらない…
もういいや、つまりあれだ。
これからもアイドル人生、山あり谷ありかとは思いますが、
田口淳之介、頑張って下さい!
す…好きです!(告白)


最後に今日のMステの感想ですが、
今日のビジュすっごく良かったーーー!!
めっちゃ可愛かったしカッコよかったし綺麗だった。
2番が無かったのは少し残念だったし、一言もしゃべらなかったけど
ビジュアルが良かっただけで満ち足りました。←
白似合うなー。
あと、何と言ってもオープニング!
タモさんとアナウンサーの子の間に出てた仁(確信犯)を、
淳之介がひっぱって戻す所!!!
仁も笑っちゃってるしめっちゃ可愛い!!!
思わぬ所で2J分が補給できて満足だーー!!
これが来週は更なる露出祭りなんだからたまりませんねー♪



なんという放置。 

めっちゃ放置してしまった…

言い訳させて貰えればプライベートの方がちょっとごにょごにょ
仕方ない、クリスマスの過ごし方を左右する一大事だったんです!
まあなんとか落ち着いてよかった。

でも毎日ラジオは聞いたし、雑誌も制覇し、Mステもリピりまくってましたよ。←
友達からは「まさか田口から離れてる…?」と心配されましたが
全く持ってそんな事はございません、相変わらずマイエンジェルでございます。

さてホワクリの露出も始まった事だし、色んな感想をちょろっといきます。
▼... Read more ≫

2.5次元。 

たっちゃん舞台、まさかのロミジュリですか!?
え、たっちゃんジュリエットに淳之介ロミオってことでよろしいでしょうか←
これって相手役の女の子とか出てくるんだよなー?
ベンヴォーリオとかマキューシオはジャニなのかとか
ちゅーするのかとか
気になることが多いなあ…。
ロミジュリは自分も公演した舞台なので、
良い意味でも悪い意味でも思い入れが深い舞台だったりして。
なにはともあれ絶対見に行こう。

ここからは二次元的な話題とかもありつつの徒然です。
▼... Read more ≫

エビキス魂。 

ちょっと待て!!!!!!
▼... Read more ≫

おめでとう×2と、ホワクリ。 

まず聖、お誕生日おめでとうございました。
最初は聖って何となく苦手だったんだけど、
ラジオとか毎日聴いて、聖の事知って行くうちに
めっちゃ男前のええ子や…と、あっさり惚れました。
何はともあれ淳之介の暴投をカツン内で唯一キャッチ&リリースできる聖、
これからもあのうざくて可愛い相方をよろしくお願いします

あと中丸主演おめでとー。
結構前に情報は知ってたんですけど、レスキューって…
あの程度のバンジーが無理だった彼がレスキュー!!!???
寧ろレスキューされる側なんじゃないか?←
と思って、半信半疑だったんですよ(全力で失礼)
土8ってなかなか難しい枠だと思うけど、頑張って欲しいです。
ただ、ソロ舞台でもかなり痩せた彼が主演なんて
骨と皮になってしまう…!!
と、余計な心配をしてます。
か…身体には気をつけて…!!!
主題歌にはちょっと期待しちゃいますよねー♪

さてホワクリなんですが、聴きましたよー!
しっとりした良い曲でした。
一番目が仁亀で、サビが全員。
二番目がTTUNって構成で、
なかなか一般受けする曲調なんじゃないかなー。
切ない雰囲気で、覚えやすいし。
イヤホン推奨です笑
作曲のNAOさんが夏の場所のご縁で今回作曲して下さった事を思うと、
もう淳之介GJ!って感じです笑
亀ラジオで解禁になるのかなー?
クリスマスというよりは、冬って感じなので、
冬の定番曲として定着するといいですね。
これから露出も増えて行くだろうし、楽しみだー



ジャニーズブログランキング
| HOME | NEXT

